top of page

2009年11月ブログ

2009年11月1日 (日)   

美容院で毛先を巻いて貰ったのが気に入ってカーラーを買ってみた。

上手に巻けず苦しみ中(+o+)

コテ買おうかな~?それとも毛先だけパーマあて様かな~?

2009年11月2日 (月)   

カーラーで髪を巻いたのだけど失敗したみたい(>_<)
突然真冬のように寒くなりジャンバー探し出す

練習もなかなか身体が温まらない。「しっかりウォーミングアップを・・・」と指示が有り。
レスリングとグランドの練習。
まあまあです(゜-゜)

写真は少しイイ肉を張り込んで自分で作った牛タタキ
美味しかったでつぅ~♪♪

2009年11月2日 (月)tataki.JPG

2009年11月3日 (火)   

今日アマ修斗フレッシュマン四国大会が有り
朝早くから会場へ彡GO☆しました

うちのジムから出場した高橋くんと藤川くん
二人共優勝!!ヽ(^。^)ノヤッタ~凄い~!
おめでとうございます!

うちの館長より今回参加人数少なく修斗人口を増やし底辺拡大を頑張りたい
呼びかけコメント有り私も男子はもちろんの事、女子やキッズの普及、指導も頑張っています、もっと頑張ります。

2009年11月3日 (火)9-11-3amasilyuu-2.jpg

2009年11月4日 (水)   

ベーシックな技術や体力作りの練習

教えて貰うことが多すぎて

ムツカシス混乱し…ぐるぐる廻り(@_@;)…ゴメンナサイ((+_+))

アカン…まだまだ掛かりそう(゜-゜)

2009年11月5日 (木)   

先日アマ修斗で優勝した藤川くんと高橋くんの取材がありました。

マイタウンの大仲さんスタイルもいいし、いつ見てもカワイイです。
イイナ~ッ♡と。

良い記事が出来るといいですねヽ(^o^)丿
みなさんマイタウン次の号観て下さい。

2009年11月6日 (金)   

サンドバック膝蹴り・パウンド・ミットを少し多めにして、
テイクダウン打ち込み・グランド打ち込み・ライトスパーリング
補強トレーニング。

キッズも風邪がはやっています。みなさん健康管理に気を付けましょう。

右写真は、謎のマスクマンがジムに乱入(笑)

2009年11月6日 (金) urutimodoragon.jpg

2009年11月7日 (土)   

休日の脚腰の補強トレーニング……休日ではナイ。。。(-_-メ)

サーキットトレーニング膝が笑う「カクカク、へへへ」

呼吸がクルシ喉痛し。。。酸欠頭ボー。。。

2009年11月8日 (日)   

キック中心の練習☆
途中から渡辺玲子さん合流して練習♪
全身筋肉痛で動く事が苦痛でたまらない(>_<)
ツラス((+_+))

甘酒ってお酒かな?飲みたくなった(#^.^#)
今晩は甘酒飲むぞ!お~♪

2009年11月9日 (月)   

昨夜甘酒を飲んだのだけどお酒とは言えないくらい甘かったです。
甘過ぎてヨダレがたくさん、ダ~と出てご飯が食べにくいよ~(-"-)
だからと言ってカライお酒が飲める訳じゃないんだけどね…

今日も忙しい一日だった(@_@。

2009年11月10日 (火)   

11月29日(日曜日)に
徳島県でプロ修斗があるそうです。

私も行けるかどうか日程を調整中(@_@)

四国で格闘技やっている人はみんな観に行こう!やってない人も、もちろん是非行こう!
四国民族大移動この日は徳島県北島町へ集合ダ~!!

今治の人は当ジム(修斗道場四国)中井りんまでチケット申し出て下さい
お待ちしております。

2009年11月10日 (火) tokusima-syuuto.JPG

2009年11月11日 (水)   

今日11月11日はチーズの日♡
ピザトーストを食べました。

11月29日徳島のプロ修斗大会でプロの試合の前の
アマチュアの試合でうちのジムから2名の選手の出場が決まりそうみたいです。

頑張って!!ジムのみんな(^O^)/

修斗協会の方々お世話になります。有難う御座います。

2009年11月11日 (水) piza.jpg

2009年11月12日 (木)   

今日も補強トレーニング夜遅くなり…
早く寝ないと夜遅くなり過ぎ、お肌が・肌荒れ(-"-)

ジムはみんな気合が入りイイ感じヽ(^o^)丿
みんなで波に乗ろう。

このところの練習は♡格闘技を楽しんで出来て私も凄く幸せ♡♡

2009年11月13日 (金)   

ボクシング・キックボクシング

ローキック。テイ!テイ!バシ!バシ!
強く速く!

腹筋背筋…地味キツイ、マンネリ↓

明日も休み無さそう(-。-)y-゜゜゜
外は大雨です…明日も雨みたい。

2009年11月14日 (土)   

朝早くからレスリングの練習眠い…まず起き上がれない((+_+))
私は朝弱く眠りながら戦う(-_-)zzzボー。。。

ロクサンモダフェリさんクーネンさんに負けたといろんなトコから情報入り
考えることたくさん有るけど…
それにしても2人共背が高い!私も体重は負けないぐらい有るけれど…

2009年11月15日 (日)   

大学病院に友達のお見舞いに行く。

午後から会員さんのレッスンや自分の練習
渡辺玲子さんのパンチ力・キック力強いです\(◎o◎)/!

筋肉痛か肩凝りか肩の筋肉が張って苦痛(-"-)
今日は肩にシップを貼っていた。
私はシップに弱い皮膚を持つアレルギーガールさん(?_?)

2009年11月16日 (月)   

寒い(*_*;冬です。
温かいモノが美味しい季節
しつこく夜遅くまでテイクダウンの学習練習

キッズではインフルエンザが流行して学級閉鎖が続出((+_+))練習を休む人も多いです。
私は注射が大嫌いですがこのところ毎年インフルエンザの予防接種はキチンとしています。今年もしないとだ!の季節になったけど、新型はどうすればいいの?
注射キライ(;一_一)でもインフルもっとヤバイ(>_<)

なんと外は雨が降り出した。寒さが増す。
今日は温かいシチューをたくさん作ったから食べる楽しみが残っている。
イタダキマ~ス(●^o^●)

2009年11月17日 (火)   

買い物、試着に行った時の写真☆

やっぱり、なかなか合うモノ・気に入るモノが無く(>_<)

けっこう着たり脱いだりしちゃうワタシ(゜-゜)

目を付けていたピンクのカワイイブーツを買おうと来たのだけど

売れて無くなっていた・ショーック彡Σ(゜□゜;)!

悔しい誰だ私のブーツを買ったのは…

同じモノを探すしかないか…

2009年11月17日 (火) 2009-1024bb.jpg

2009年11月18日 (水)   

ランニング&レスリングの練習&補強トレーニング

フリースタイル・グレコローマンスタイル違いますが

フリースタイル→スピードと反射神経、柔軟性が大事です。

速い!ピシッ!パシッ!ピューン☆彡

相手の動きに付いて行くのが必死(^_^;)

肩が痛いんですよ(;一_一)

筋肉痛とシップの肌荒れで最悪(>_<)

2009年11月18日 (水)p4-85.jpg

2009年11月19日 (木)   

タウン情報まつやま発売になっています☆
1ページ使ってカラーでアップに私が写っています。

これを観て、総合格闘技に興味を持ったり
男性・女性・キッズなど一人でも多く総合格闘技を始めてみようと思う人が
増えてくれたら嬉しいのですが。。。

総合格闘技は女性やキッズにも安全で楽しんで行える競技です(^_-)-☆
護身術やエクササイズとしてダイエットや身体運動として行ったり、キッズの体力作りや人格形成にもピッタリ!!総合最高ヽ(^o^)丿
そして何より鍛え抜かれた強い心と身体を持った男性はカッコイイ!(@_@。

取材して下さったタウン情報まつやまの方々編集して下さった方々お世話になりました。有難う御座います。

みなさん「タウン情報まつやま」買って下さいね♪♪

2009年11月19日 (木)taun-man.jpg

2009年11月20日 (金)   

今日11月20はピザの日
食べれるはず無いですけどね…ハハ。

明日11月21日は清水さんの誕生日♪
プレゼントを買いに行った。

練習は技術の学習と補強トレーニングに重点を置く
明日も朝から練習だそうです(;一_一)

練習バッカシどうすんのぉ(-_-メ)

2009年11月21日 (土)   

今日もレスリングと補強トレ。

ちまたではインフルエンザの話題ばかり
それが私も予防接種をしようと10件ぐらいの病院に問い合わせたところ
新型は当たり前ですが旧型共にどこの病院もワクチンが無く(T_T)
してくれるところが無かったのです。
「そんなことも知らなかったの?」(今年はどこもワクチンがアッと言う間に無くなってしまっているということ)
ジムメイトや友達にも呆れられ

どうしよう
とうとう今年こそはインフルエンザに罹ってしまうのか<`ヘ´>
ヤバス(>_<)

自らの免疫能力を高めるのだ~!
星の出たバナナやフルーツなど食べるのだ。。。ガブリンコ♪

幸い食べるのは得意(*^^)v

2009年11月22日 (日)   

練習早く切り上げ
友達とショッピングへGO☆彡

行ったこと無い服屋さんなどに行く
想うような~服が無い~(-_-;)ムムム

仲のイイお姉ーさんの店にも行く(^_^)/

今日は腕の筋肉がパンパン洋服を持つのも苦しかった。

2009年11月23日 (月)   

変に裾を絞ったミニスカートが流行っていて
私が「ブルマみたい」「私が履くとおこちゃまになっちやうかも」
と言うと
「それはバルーンと言って今流行っているんですよ」
という店員さんの言葉と冷ややかな視線~…。
オシャレだと想うレギンスを2本買った。
「最近ダメージレギンスが流行っているんですよ」と言われ、
「欲しい有りますか?」と聴くと
「破れた部分がレースのモノは有りますが、みんな自分で破ったりするんですよ」と店員さん
「なんで勿体無い!寒いじゃない」
と言うと冷ややかな視線…沈黙が重い…。
ワタシって格闘技バッカシしてる間に完全に流行に取り残されちゃてるΣ( ̄□ ̄;)!!

2009年11月24日 (火)   

いつもお世話になっているマイタウンの大仲さん

いつ見てもカワイイ・ナイスガールです。

ついに登場!これからも宜しくお願いしちゃいま~すヽ(^o^)丿

2009年11月24日 (火) onakasan.jpg

2009年11月25日 (水)   

由依ちゃん麻衣ちゃんと練習♪

ミット・パンチやキック、膝蹴りなど
打ち込みタックル持ち上げなど

女性同志ファッションの話楽しいです(^_^)/

やっぱり補強はキツイ(;一_一)

日曜日にジムの徳島行く準備もあり
ジムの事務仕事イソガシス。。。私もお手伝いに同行します。

今日の栄養は手羽先、コラーゲンたっぷり(●^o^●)

2009年11月26日 (木)   

今日仲のイイお姉ーさんのお店に行って

買っちゃったアクセサリー2種類

大きい飾りベルトとハートの♡ピアス♡

身に付けるのが楽しみ♪♪

2009年11月26日 (木)akuse2.jpg

2009年11月27日 (金)   

今回のマイタウン充実していました。

この前のフレッシュマン優勝の記事とジムの会員募集の広告が載りました。

余談ですが【打】【投】【極】の中で【投】で投げているのは私です。

余談ですが、肩車です。レスリングで言うと、飛行機投げ…

2009年11月28日 (土)   

朝からレスリングの練習
午後から打撃練習と補強トレ
今日はよく練習した。

明日は朝早くから徳島行きます。起きれるか不安なくらい朝が弱い私(*_*;
今日は早く寝る!お休みさーん(-_-)zzz

2009年11月29日 (日)   

プロ修斗徳島大会行って来ました。
うちのジムからアマチュアの試合に出場した選手2人共負けてしまいましたが、うちの選手にとってもジムにとってもこれからのプラスになったと想います。大会関係者のみなさま、お疲れ様でした。有難う御座いました。

会場はお客さんの入り方も多くて、想ったより女性のお客さんが多く同じ女の私には嬉しかったです。プロの試合は盛り上がって興業は大成功で良かったです。
館長は他の団体の関係者の方々やレスリング関係者の方々と挨拶や会話に忙しそうでした。

帰りに徳島ラーメンを食べるのだ~!と徳島市方面へ出発しましたが、なかなかラーメン屋さんが見つからず、空腹がMAXやっと見付けて入ったラーメン屋さんに徳島ラーメンが無くて普通の札幌ラーメンや餃子を食べて帰りました(意外に餃子は美味しかった)
帰りの高速道路でハンドルを握る運転手の尾崎君が眠くなり左右にフラフラ走り、命に危険を感じた館長が「退け俺が運転する」と運転しだし…
「今回も想ったが修斗は地方の小さい所まで大切にしてくれる」
「修斗には人と人との繋がりが有り『心』が有るんだ」
「正にそれが昨年の全日本の時に聴いた『心』かも知れない」
館長の有り難いお話を聴きながら尾崎君はイビキをかいて爆睡し私も朝5時から起きて活動していた疲れで意識がモウロウとする中館長の運転で無事到着。。。なんとか命は助かったみたい(笑)

2009年11月29日 (日) puro-tokusima12.jpg

2009年11月30日 (月)   

昨日のプロ修斗の会場の雰囲気がかすかに残る感覚で
ボーと過ごす(゜-゜)

キッズの指導や女性のレッスンなど
今日の女性メンバーとアッパーの練習を楽しんだ♪♪

今年も残すところあと1ヵ月。。。

bottom of page