top of page

2009年10月ブログ

2009年10月1日(木)   

清水さんと首相撲の練習を長時間する(*^^)v

その後レスリングの打ち込み

グランドの反復など繰り返し練習

毎日準備運動がてらサンドバックに膝蹴りを続け

最近膝蹴りの練習多し(゜-゜)

2009年10月2日 (金)   

→ブリッジ・首を鍛える
→サンドバック膝蹴り
→サーキットトレーニング
→シャドー
→ミット
→ボクシング
→キックボクシング
→シャドー
→ストレッチ
→軽食栄養
→補強トレーニング
→パソコンの仕事にいそしむ

今日は打撃中心でスタミナ練習、疲れが溜まったのかバランスを崩しやすくて調子悪い(>_<)

2009年10月3日 (土)   

今日は土曜日。しんどくて起き上がることが出来ず寝続ける(-。-)y-゜゜゜

海の方を走り、チヌが泳いでる食べたい<`~´>

階段ダッシュ・・・・

補強トレーニング

今日天気いいね。暑い

2009年10月4日 (日)   

昨夜明るいほどの満月だと想っていたら十五夜お月見だったそうで
そんなことも知らない私はお団子を食べそこね(*_*;
昨日は泳いでいたチヌを見て昔友達が言っていた「見えている魚は釣れない」ホンマカイナと想いつつ。
今日は腹癒せにスーパーでチヌとお団子を買って食べるのだ!と硬く心に誓いつつ練習に励んだ(・へ・)練習が終わる頃には信じられないことにユッケが食べたくなっていて(--〆)ワタシってば、どうしちゃったんだろう(?_?)
それでも何でも生卵の黄身をトロトロにかけたユッケが食べたい。
この衝動を抑えられるのか?抑えないよ食べちゃうよ~(●^◇^●)

2009年10月5日 (月)   

ランニング・シャドー・軽補強

キッズクラス指導

サンドバック膝蹴り2ラウンド
パウンド人形3ラウンド
シャドー2ラウンド
ミット10ラウンド連続
パウンドミット10ラウンド連続
整理シャドー

栄養
補強トレ

何故かテンション揚がらず・・・教えて貰ってもなかなか上手く行かない(+o+)
考え込んでしまい・・・解決せず・・・明日へ(=_=)

2009年10月6日 (火)   

今日の練習も調子悪く上手く行かず((+_+))

身体が重い全身筋肉痛(*_*;

試合が無いからか精神的に乗らず、どうしてもテンション揚がらない

頭を切り替えないとダメみたい・・・↓↓

こんな時はクタクタクータン(笑)壊れた\(◎o◎)/!

2009年10月7日 (水)   

台風18号やって来た!大雨と風です。
案の定ジム人少なし(-"-)

パウンドやグランドのキックについての練習
腹筋背筋を鍛える。

台風の被害少なかったら良いのですが、心配です。
明日の朝・・・がピーク。。。
通り過ぎたら晴れるだろう(^<^)

2009年10月8日 (木)   

朝起きると静まりかえった空気(゜-゜)
愛媛県地方は台風の被害無し(@_@。

夕方渡辺玲子さんと運動する♪♪
インストラクター業が忙しいと想いきや
終わってから自分の練習
更に補強トレ地獄が待っていた(--〆)

あのね(-_-)/~~~筋肉痛がひど過ぎて。。。。
他の練習が。。。。。

2009年10月9日 (金)   

買い物グルグル(@_@;)最近はポイントカードにハマってるから忘れず提出!でも、この間使ったばっかりだからまだ全然貯まってない。
掃除シャカシャカ(・o・)
健康雑誌・料理本・何故か釣り魚の本ヨミヨミしたぞ。
美味しそうとしか想えないね魚>゜))))彡
DVD動物もの「白クマ」を借りて来て見たし、
今日も練習、明日からも3連休・・練習しますよ♪

2009年10月10日 (土)   

タイ焼き食べたい!お団子食べたい!フランクフルト食べたい!
焼きそば食べたい!フライドポテト食べたい!唐揚げ食べたい!
トウモロコシ食べたい!フラッペ食べたい!たこ焼き食べたい!
食べたい食べたい食べた~い(^◇^)
身体にイイものとか・・強くなるものとか・・食べ飽きたもういらん(;_:)
身体に悪いものとか太るものが美味しいんだ<`~´>

悪魔の囁きでした。聞かなかった事にしといて下さい。実際の私は違いますから<(`^´)>

2009年10月10日 (土)furannkuyaki.jpg

2009年10月11日 (日)   

ジムではやる気のある人、勝ちたい人が
ガンガン練習しています♪♪

しばらく頑張った自分へのご褒美として
今日は牛肉ホルモン焼きそば食べるよ~(●^o^●)

2009年10月12日 (月)   

昨日食べたホルモン焼きそば「うっ旨い」

夜遅くまで練習トレーニング

私はインストラクター(先生)ですしプロですから・・・

2009年10月12日 (月) horumonsoba-1.jpg

2009年10月13日 (火)   

昨日体験レッスンに来てくれた♪♪
私より年下のカワイイ女の子2人のことが気掛かりでまた来てくれたらイイのになぁ(@_@。
と想いつつ。。。

自分の練習厳しく
みんなアマ修斗目指しジムの雰囲気テンション↑↑↑
イイ感じヽ(^o^)丿

2009年10月14日 (水)   

また夕顔が美しく咲いている☆
たしか6月にもアップしたけれど、夕顔って春と秋に咲くのかな?
けっこういつも一年中咲いている?感があるけど。

一緒に練習してくれるみんな有難う(^_-)-☆
みんなで一緒に強くなって結果が出せたらイイね(*^^)v

2009年10月14日 (水) 10-14yuugao.jpg

2009年10月15日 (木)   

今日カワイイ2人の女性来てくれましたヽ(^o^)丿
嬉しかったです。すぐにパンチ覚えて上手になって行ってます。
ナイスですね♡
女性同士和気あいあいは、また格別楽しいです♪♪

自分の練習は、パウンド、膝蹴り、打ち込み、レスリング
グランド、極め、パスガードなどなど(^・^)

2009年10月16日 (金)   

キッズの話☆
最近は、りん先生も準備体操から一緒にしています(^<^)
マット運動は大得意!私も小さい頃、必死に練習したのを覚えています。

このところワタシは、ずっと休み無く毎日練習してきたから明日あたり完全休養になるかなぁ…
どうだろう…

2009年10月17日 (土)   

何ヵ月ぶりでしょうか?今日は完全オフでした(@_@)

休みだったら何しようか?どこそこに買い物に行こう。~観に行こう。

~を食べに行こう。色々考えていたのに、いざ休みとなると

眠たくて、しんどくて起き上がることが出来ず、一日中寝ていた(-_-)zzz

アカン勿体無い・・・何もしないうちに一日終わった(>_<)

2009年10月18日 (日)   

昨日休んだおかげで、今日は調子良くイイ練習が出来ました☆彡

最近知って驚いた事なんですが、セミは成虫になって地上に出て1週間ぐらいで死んでしまうのですが、幼虫の間土の中で6~8年も過ごしているのです!驚愕の事実☆

たった1週間しか生きないんだと想ってたら、かなり長生きで驚いたんです。でも、暗い土の中に居る時は可哀想ですね(゜-゜)
本当のセミの姿は幼虫の姿なのでしょうか?それとも地上に出る1週間の為に土の中で下積み準備しているのでしょうか?だとしたらかなりの努力家ですね。

2009年10月19日 (月)   

初めて?カカト落としやバックスピンキックなどをされて戸惑いました(@_@;)
遊ばれてるみたい(ー_ー)!!

夜になって風が凄く強くなって、もう練習終わったらすぐに着替えないと風邪引きそう(>_<)

何か胃が痛い・・今日イジメラレタから(ToT)/~~~

2009年10月20日 (火)   

昨日のニキニキを見て「いじめられたの?」とか「誰にやられたの?」とか心配してくれる友達が何人もいて
ごめんなさい。ちょっとした冗談で、全然イジメられたりしてないんです。
相手は館長で楽しい練習でした(^_^)/やっぱり館長とやると勉強になりますね
館長は私が総合格闘技を何も知らず間違ったことばかりしていた時にちゃんとしたことをイチから教えてくれた人でした。マイナスからの出発でしたが館長に教えてもらうようになってから、やっていることが形になって成果が上がるようになって・・私じゃないみたい(笑)

いまでも、私はしょっちゅう変な質問をして笑われたり昨日みたいにカラカワれたりしています(^<^)

2009年10月21日 (水)   

清水さんが誕生日プレゼントにくれた「LUSH」の石鹸セット(*^_^*)
なんと明日が誕生日の私。

前々からテレビや雑誌で観て、新鮮な果物など良い自然素材を手作りしている石鹸で欲しかったので凄く嬉しかったです。
清水さん有難うヽ(^o^)丿

それが歳を取るのが嬉しくないです(--〆)…明日で23歳、イヤ~!

2009年10月21日 (水)purezen-simizu.jpg

2009年10月22日 (木)   

練習が終わって最後まで残った人でプチ誕生会を半強制的に行いました(爆笑)

みなさん本当に有難う♡私は幸せ者です(*^^)v

2009年10月22日 (木)barsday.jpg

2009年10月23日 (金)   

昨日のbirthdaycake☆

凄く甘かった♪

今日はランニング・ジムの仕事・インストラクター業・練習・補強トレーニング(゜-゜)

特に変わったこと無い平日(@_@。

2009年10月23日 (金)keki1022.jpg

2009年10月24日 (土)   

ゆいちゃん・まいちゃんがくれた入浴剤のプレゼント☆彡

コレで今日入浴することを決定!

筋肉痛の脚腰を癒すのだぁ~(^◇^)

ゆいちゃん・まいちゃん有難うヽ(^。^)ノ

2009年10月24日 (土)maiyui-purezen.jpg

2009年10月25日 (日)   

自分の誕生日プレゼントを購入♪

結構一目惚れ的な☆衝動買い(笑)

今まであまり持っていなかった感じの服に挑戦!

2009年10月25日 (日) wanpi.JPG

2009年10月26日 (月)   

今日ジムには身体の大きな男性2人が体験練習に来ました

2人共学生時代柔道をやっていたそうで(今もしている)
大きい方の人は140~150キロもあるそうで\(◎o◎)/!
うちのジムの尾崎くんと合わせてスパーヘビー級軍団が結成できそうです。

2009年10月27日 (火)   

巨大な梨ゲットン!トン!

知らなかったのですが、新高梨と言って有名な美味しい梨でした☆

香り良くて甘みが強く、凄く美味しかったです(●^o^●)

それが…きゃはは♪一気に一個食べました♡

2009年10月27日 (火) 9-10-20nashi.JPG

2009年10月28日 (水)   

ジムの事務仕事イソガシス(@_@;)

女性4人で練習♪楽しいです(^-^)

シャドー・ミット・サンドバック・首相撲など

打撃系の練習☆バシ!バシ!テイ!テイ!コノ♪コノ♪

2009年10月29日 (木)   

明日雑誌の取材が来る事が決定☆

うちの女子選手女子会員のみんな集合してちょっ!(^O^)/

早く寝ないと毎晩遅くなる(>_<)お肌の調子がワール(;一_一)

2009年10月30日 (金)   

無事取材終了しました☆彡
来月号の「タウン情報まつやま」の発売が楽しみです。

取材に来られた方2人共とてもいい方で結構格闘技のことも知っていて
写真を撮るのもインタビューを受けるのも楽しかったです。

インタビュー上手く答えれなくて後から言い直したり右往左往して
すいませんでした(>_<)上手く伝わって載せてくれたらありがたいです。

ライターの方、カメラマンの方お世話になりました。

みんな☆タウン情報まつやま♪買おう~(^_-)-☆
(写真は最後遅くまで残っていた人、写らなかった人ごめんなさい)

2009年10月30日 (金)HIMG0004aaa.jpg

2009年10月31日 (土)   

ショップに試着廻りに行き、なかなか合う服が無く挫折((+_+))

ハロウィンの仮装をしている人々に出くわし
ゾンビとか魔女、お猿さん、カボチャマン・・・楽しそう(^・^)

久々に美容室に行って5㎝ぐらい髪を切って空いて貰った☆
少し感じが変わりイメージ良好♡

bottom of page